ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに会う女の子と夜ご飯を食べに行くのですが、お酒が飲めてゆっくり話せる東京駅周辺のお店を教えていただけませんか> <

もぶもぶ

質問

久しぶりに会う女の子と夜ご飯を食べに行くのですが、お酒が飲めてゆっくり話せる東京駅周辺のお店を教えていただけませんか> <

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これ、ドキドキの展開ぺこな。
お盆休みでどっちかが東京来てるぺこか?

さおちく

さおちく

20代

全席個室 びすとろ家 八重洲店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5811/
全席個室のダイニングバーです。雰囲気も良く、個室なのでゆっくりとお話ができますよ(^^)

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

イル・ギオットーネ 丸の内|イタリアン・フレンチ|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005002490/
丸の内にある、京都から進出してきたお店です。個室もあるし、お店自体とても綺麗で落ち着いています。
お値段は少し高めですが、ご飯も美味しいですよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

MAISON DE LOBROS (メゾン デ ロブロス) - 大手町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160070/
お洒落で落ち着いた店内のカフェです。駅近なのでアクセスも便利ですよ!

お店をチェックする

まるこめ

まるこめ

20代

丸ビルなので駅直結だし、野菜メインで女子にはいいんじゃないかな。

AW kitchen TOKYO 新丸ビル店 (AWキッチン、エーダブリュキッチン) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038476/

お店をチェックする

もぶもぶ

もぶもぶ

20代

すごい…皆さんありがとうございます> <
会ってから向こうの気分に聞いて選びたいと思います^o^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんな、チューしました💏報告待ってるぺこよ!

あーちゃん

あーちゃん

20代

chef's V 東京駅/ダイニングバー 創作料理
http://s.hitosara.com/0006030208/

とても温かみがある落ち着けるダイニングバーです。野菜にこだわりがあり素材力を引き出すお料理と野菜に合うお肉、お魚料理を堪能できます。ワインを片手にゆったりくつろげますよ!

お店をチェックする

もぶもぶ

もぶもぶ

20代

ありがとうございます^o^

あーちゃん

あーちゃん

20代

久しぶりにゆっくりお話しをしながらステキな時間を過ごしてくださいね✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line