ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋の赤ちょうちん的なお店で、何故かビジネスディナーを希望されてます。4名なのでテーブル席があって、ややディープな雰囲気、美味しい和食系の居酒屋を教えてください。

かなてん

質問

新橋の赤ちょうちん的なお店で、何故かビジネスディナーを希望されてます。4名なのでテーブル席があって、ややディープな雰囲気、美味しい和食系の居酒屋を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちょうちんなお店でビジネスのお話しちゃうぺこなー!会話漏れ漏れなきがするぺこけど、接待成功させなきゃぺこな♫

ふうか

ふうか

30代

鳥藤 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13025197/

こちらの老舗の焼き鳥屋さんなんていかがですか?小上がり席があり大衆的なお店ですが、落ち着けますよ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ろっきー (ROCKY) - 新橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13135510/?lid=header_restaurant_detail_menu

4名のテーブル席が1つなので激戦ですが予約出来るのでいかがでしょう?新橋の象徴的な大衆酒場でリーズナブルな串焼きとお酒が楽しめますよ☆最もディープなところはお店の前にサンドバッグがあるところです(笑)
ビジネスマンの日頃の色々を拳に込めてみては??(^o^)

お店をチェックする

かなてん

かなてん

30代

どちらもよい感じです!サンドバッグとは相当ディープですね!教えていただきありがとうございます。

むとむと

むとむと

30代

清水 HONTEN (シミズ ホンテン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13105409/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらどうですか〜?焼きトンや鳥刺しが人気のお店でほどよく新橋感がありますよ。馬刺しも新鮮です♫

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

難題のビジネスディナー成功すると良いです!

赤ちょうちん接待頑張ってください!(^o^)

かなてん

かなてん

30代

おお!こちらのお店も素敵ですね!評価も高い!

むとむと

むとむと

30代

ぜひぜひぺこぺこ〜^^♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line