ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池尻大橋で、1000円前後で食べれるおすすめのお店教えてください!

のり

質問

30代男性

池尻大橋で、1000円前後で食べれるおすすめのお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サクッと食べたい、でも美味しさにもこだわりたいぺこなー!

みるく

みるく

30代

納豆工房せんだい屋 池尻大橋店 - 池尻大橋/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13046921/
納豆が美味しい和食のお店。
どの料理にも納豆が付いていて、これが大粒の美味しい納豆なんです。1000円以内で食べられるので納豆好きなら是非!

お店をチェックする

tyu

tyu

非公開

ここなんかどうです?なんとランチは500円ねワンコイン。ドリンクつけて1000円いかないです。
カレーが、すごくおいしかった!
オブライトカフェ (Orblight cafe) - 池尻大橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13031930/

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

中目黒と池尻大橋のちょうど真ん中くらいにある、ヨースケでカレーなら1000円。
でも駅からけっこう歩きます。。

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

メニュー(写真) : カフェ・グリル・バー 太陽 (CAFE GRILL BAR TAIYO)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13017873/dtlmenu/?photo=1
1000円以下で定食やカレーが食べられるカフェです!落ち着いた雰囲気でいいですよ(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レストラン ムッシュヨースケ - 池尻大橋/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13003199/

ムッシュヨースケは、もしかしたら閉店してるかもぺこなー!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

三好弥 池尻大橋/コロッケ フライ 定食
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13032089/

こちらの昭和の雰囲気がホッとする定食屋さんは如何でしょう?懐かしい味の洋食や定食がコスパ良く召し上がれますよ!

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

ヨースケ閉店ですか?
けっこう人入ってるお店のはずですが。。

たけ

たけ

30代

http://www.yosuque.com/

改装工事中みたいですね。
ホームページ見る限り、8月再オープンだけど、まだ工事終わってないのかもです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line