ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大門駅付近で会社のメンバー4人で今から飲みに行きたいです。 生ビールやハイボールが安くて、つまみも美味しくてたくさん種類があると嬉しいです。 半個室や個室だともっと嬉しいです。 よろしくお願いします。

yousay

質問

大門駅付近で会社のメンバー4人で今から飲みに行きたいです。
生ビールやハイボールが安くて、つまみも美味しくてたくさん種類があると嬉しいです。
半個室や個室だともっと嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事終わったぺこなー!お疲れ様でしたぺこり!
安くお酒が飲める個室のある飲み屋だとうれぺこなー♫

3代目

3代目

30代

三百宴や 浜松町 大門店(居酒屋)のメニュー | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000834/food/

ほとんどのドリンクや料理が324円のこちらのお店はいかがですか?半個室もありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line