ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近辺で夜の10時以降でも入れるコスパの良いバーや、飲み屋さんは無いでしょうか? 友人のお祝いで3名程度で飲みに行こうと考えています! 雰囲気の良さを重視したいです。

kaaaito

質問

東京駅近辺で夜の10時以降でも入れるコスパの良いバーや、飲み屋さんは無いでしょうか?
友人のお祝いで3名程度で飲みに行こうと考えています!
雰囲気の良さを重視したいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いぺこなー
遅くからでもゆっくりたのしめるお店で楽しくおいちーものでお祝いしてあげてぺこ♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

AWkitchen TOKYO (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634236/

東京駅から数分の場所にあるダイニングバーです。イタリアンのお料理が美味しく充実してますよ!日曜祝日以外は深夜までやってますよ!

お店をチェックする

0310

0310

20代

アリーズ バー (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068283/

駅からも近く、朝4時まで営業しているこちらのバーはいかがですか?
お料理やお酒のメニューも豊富でコスパもいいと思います!

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

ゼスト キャンティーナ G-Zone 銀座 (ZEST CANTINA) - 銀座一丁目/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13009492/

ちょっとかわった料理でお祝いはいかがですか?雰囲気も素敵ですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line