ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の月曜日に池袋で会社の親しい人3人と飲み会を予定しています。 男ばっかりでワイワイ話しながら飲める居酒屋さんはありませんか? ちなみに辛いものは苦手です。

きむきむ

質問

来週の月曜日に池袋で会社の親しい人3人と飲み会を予定しています。
男ばっかりでワイワイ話しながら飲める居酒屋さんはありませんか?
ちなみに辛いものは苦手です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きむきむちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイたのしめるとこぺこなー!
おいちーもの食べて楽しむぺこー!

なな☆

なな☆

20代

ちばチャン 池袋東口店(東池袋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136928/

ワイワイ楽しむにはもってこいの居酒屋さんです!
コースもあるのでお腹もいっぱいになりますよ〜☆

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

あんぷく - 池袋/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097934/

こちらは希少な地酒なども扱ってますよ。
名物はカルボナーラうどんなどお料理にも凝ってますよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

魚金 池袋店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13049108/

池袋の人気店です。
お魚三昧したい時にお勧めですよ。
ボリュームもありコスパもよいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line