ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でおしゃれな個室、喫煙可のデートに使えそうなお店を教えてください! 綺麗な感じがいいので、予算高めで問題ないです!よろしくお願いしますm(._.)m ソファー席とかあると尚いいです!

さるきち

質問

渋谷でおしゃれな個室、喫煙可のデートに使えそうなお店を教えてください!
綺麗な感じがいいので、予算高めで問題ないです!よろしくお願いしますm(._.)m
ソファー席とかあると尚いいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良しさんでまったりするぺこなー♫
じゅんちゃん高めでいいなんて男前ぺこー

さくらもも

さくらもも

非公開

Living Bar M&W TOKYO(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000759585/

完全個室でソファー席もあり、雰囲気のよいお店ですよ。
良かったら検討してみて下さいね。

お店をチェックする

夏

30代

TOMBOY 渋谷円山町店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001284/

中庭付きの隠れ家ダイニングバーです。
ソファー席もあるのでゆったりと過ごせますよ。
分煙なのでどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line