ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水周辺で焼酎の飲めるお店を探してます。後輩と2人でなかばヤケ酒です。

ほー

質問

御茶ノ水周辺で焼酎の飲めるお店を探してます。後輩と2人でなかばヤケ酒です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼酎でヤケ酒するぺこなー♫
なんか嫌なことあったぺこー?ぱーっとするぺこよー

なな☆

なな☆

20代

楽蔵 御茶ノ水店(御茶ノ水/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001027779/

海産物もおいしいにお料理に合う焼酎の種類が豊富ですよ〜!
飲み放題もあるのでヤケ酒もできるかもです★

お店をチェックする

0310

0310

20代

兵六 (ひょうろく) - 神保町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13018780/

最寄駅は神保町ですが、御茶ノ水からも行けます。
昭和な雰囲気の落ち着いた店内で焼酎を楽しめますよ!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

旬魚旬菜 杏庵 (あんあん) - 御茶ノ水/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011647/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

美味しい焼酎飲んで嫌な事を忘れちゃってください!(´Д` )
こちらはすっごく焼酎の種類が豊富で芋、麦からシソ、泡盛などバラエティー豊かです☆
個室もあるので思いっきりヤケ酒できます(^ ^)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

杏庵かぶったので削除しました。
焼酎揃ってますよ〜。
ヤケ酒でも美味しく飲んで食べてしたいですよね!

ほー

ほー

20代

ありがとうございます!
単品オーダーの予定で、2人ともけっこう飲むタイプなので、もう少し安めのところでおすすめあれば是非教えていただきたいです!

むとむと

むとむと

30代

桜の藩 御茶ノ水駅前店(御茶ノ水/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001029624/

なるほどー!
では、少しリーズナブルなこちらはいかがですか?焼酎300円代からありますよ(^ ^)2名の個室もあります。今日もまだ予約空いてそうです☆

お店をチェックする

ほー

ほー

20代

たくさんありがとうございます!
後輩とも相談してみたいと思います!

むとむと

むとむと

30代

美味しい焼酎で元気になってくださーい*\(^o^)/*
具合悪くならないことを祈ってます☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line