ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

主人と気軽に行ける、でもちょいとオシャレなお店を探しています。最近引っ越して来たので、アウェーです💧ランチなら2人で¥4,000迄、ディナーは2人で¥6,000迄の予算で考えています。ジャンルは何でもOK。2人ともお酒は飲みません。いつもクルマ移動です。よろしくお願いします。

あさがおゆうがお

質問

主人と気軽に行ける、でもちょいとオシャレなお店を探しています。最近引っ越して来たので、アウェーです💧ランチなら2人で¥4,000迄、ディナーは2人で¥6,000迄の予算で考えています。ジャンルは何でもOK。2人ともお酒は飲みません。いつもクルマ移動です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あさがおゆうがおちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リサーチして、たくさんお店仲良くまわる楽しみできるぺこな♫

西村

西村

30代

プラスワンカフェガーデン (PLUS-1 CAFE GARDEN) - つくば/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8001197/

つくばの隠れ家的カフェです。
店内お洒落で、ご飯も美味しいですよ♪

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ビーフ マート Biviつくば店 (Beef Mart) - つくば/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8017427/

つくば駅すぐの焼肉屋さんです。
こちらのランチは手頃でおいしいですよ🎵

お店をチェックする

あさがおゆうがお

あさがおゆうがお

40代

西村さん、ももかさん、
早速ありがとうございました🎀

どちらも初めて知りました。主人と相談して、楽しくお食事をしたい思います❤️

また何かあったら、教えて下さいね。よろしくお願いします🍀

しほ

しほ

20代

つくば 花 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%81%B0%20%E8%8A%B1&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=10306892832950892798

地元の食材を使った優しい料理が食べれます。行かれるなら混むことも多いので予約はした方がいいと思います、

お店をチェックする

あさがおゆうがお

あさがおゆうがお

40代

しほ様
早速の情報ありがとうございました。隠れ家っぽくて、そそられます笑

情報を提供して下さった3名の方々、本当にありがとうございます❗️食事に行く日にちはまだ未定ですが、検討させてもらいますね🍙

あさがおゆうがお

あさがおゆうがお

40代

おはようございます🌞
先日はありがとうございました❗️

あさがおゆうがお

あさがおゆうがお

40代

7/10(日)の夜、3世代(70代、40代、20代)6人の家族で食事に行きます。
ジャンルは何でもOK、好き嫌いやアレルギーなどはありません。
ドームで野球を見た後なので、場所は水道橋、飯田橋、御茶ノ水、市ヶ谷あたりで探しています。あまりオシャレ過ぎず、カジュアル過ぎず、1人¥5,000位で…どこかありますか?できれば駅チカで。
いろいろリクエストしてすみません。よろしくお願いします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line