ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまの時間でもランチが食べられる根津駅周辺のお店を教えてください!

ぴょん

質問

いまの時間でもランチが食べられる根津駅周辺のお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅くなっちゃったぺこなー
しっかり食べて、後半も頑張るぺこー!

なな☆

なな☆

20代

GRAPHY NEZU CAFE&LOUNGE (グラフィー ネズ カフェ アンド ラウンジ) - 根津/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13177670/

カフェですが夕方5時までランチタイムのはずです。
おしゃれな雰囲気でハンバーガーなどオススメですよ☆

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

根津 鷹匠 (ねづ たかじょう) - 根津/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13009812/#rst-data-head

上品なお蕎麦屋さんです。おいしいと評判が高いですよーお一人でも入りやすいのでぜひ行ってみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

カヤバ珈琲 - 鶯谷/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13019585/#rst-data-head

昭和の面影がある喫茶店ですよ。一階が喫煙席、二階が禁煙席になっています。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ぴょん

ぴょん

30代

ありがとうございます!
おいしそうな所を色々教えていただき、逆に迷ってしまいました(*^^*)
どこに行こうかな〜♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line