ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で個室の落ち着ける居酒屋ありますか? 今日の夕方頃に行く予定です。 自分が耳悪いので、隣のお客様と席が近すぎたりがやがやうるさい感じ苦手です、、 一緒に行く方は落ち着いた感じの男性で、お寿司とか刺身が好きとのことです。オススメ教えてください!

えみん

質問

新宿で個室の落ち着ける居酒屋ありますか?
今日の夕方頃に行く予定です。

自分が耳悪いので、隣のお客様と席が近すぎたりがやがやうるさい感じ苦手です、、

一緒に行く方は落ち着いた感じの男性で、お寿司とか刺身が好きとのことです。オススメ教えてください!

マイ

マイ

30代

個室居酒屋 番屋 新宿東口店 (ばんや) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030041/

全席個室なので周りを気にせずゆっくりとおしゃべりやお食事できますよ。新鮮なお刺身も美味しいのでこちらのお店お勧めしますよ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

北の味紀行と地酒 北海道 新宿明治通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g375000/

北海道の魚介が美味しくいただけるこちらの居酒屋いかがでしょう?
ふたりで入れる個室もあるので落ち着いてお話ししやすいです

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

魚と酒 魚べゑ 新宿西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058417/

新鮮なお刺身などの海鮮系の和食が充実している居酒屋です
ふたりの個室もあり、声を張り上げず会話しやすいですよ!

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030448/

こちらは2名から個室が利用できますよ。水のせせらぎが聞こえて落ち着けるお店です。本日まで空いていますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店、見つかったぺこかなー?
静かにお話に集中できるお店行きたいぺこなー!

DICEK

DICEK

30代

縁 新宿店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141175/

個室なので静かで会話しやすいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line