ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿 平日 友達二人でのランチの場所 探しています。

Shiro

質問

新宿 平日 友達二人でのランチの場所 探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Shiroちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とランチぺこなー!
平日だとお得!みたいなお店だと嬉しいぺこなー♫

葵

20代

赤坂 ふきぬき 新宿タカシマヤタイムズスクエア店 (あかさか ふきぬき) - 新宿/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035273/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅からも近い鰻のお店でランチはどうですか!焼き加減が良くふわふわしてて美味しいですよ!ひつまぶしのセットや鰻のセットなどランチタイムはお得ですよー

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

新宿割烹 中嶋 (しんじゅくかっぽう なかじま) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000959/

割烹と言えば敷居が高いですがこちらはランチだと1,000円以下で食べられますよ。お勧めですよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

お一人様ランチ : 天然とらふぐ料理 明石[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13044764/dtlrvwlst/5571348/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review

贅沢なフグが頂けますよ。いかがですか。お刺身とふぐの唐揚げのランチが900円ですよ。

お店をチェックする

Shiro

Shiro

50代以上

ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line