ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

奈良市でおしゃれなランチをするところを探しています! 洋風がいいです。 4人で行きます!何かいいところありますか?

ゆか

質問

30代女性

奈良市でおしゃれなランチをするところを探しています!
洋風がいいです。
4人で行きます!何かいいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆかちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大仏さんでも見に行くぺこかー!
鹿に追いかけられないようにするぺこよー

もっち

もっち

20代

IL・BENE (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3ysbrjhw0000/

おしゃれなイタリアンの一軒家レストランです。パスタの種類が豊富で美味しいですよ!バイキングもできます!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

洋食春 - 近鉄奈良/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29006904/

古民家風で居心地良い洋食のお店ありますよ!ランチもいろいろ選べてほっこり気分になれる美味しいハンバーグとか食べられますよ!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

きたまち ス マガザン (ce magasin) - 近鉄奈良/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29006233/

是非こちらおすすめです!
おいしいビストロがどれも美味しくてボリュームあってコスパも抜群です!
奈良駅からも近くて便利ですよ🎵

お店をチェックする

ゆか

ゆか

30代

ありがとうございます!
すべて知らないお店なので、調べて決めてみます♥️

先生

先生

50代以上

お土産のお店ありがとうございます。明日買って帰ります。グラッチェタント❗️

ゆか

ゆか

30代

参考にしてもらってありがとうございました♥️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line