ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

はらぺこくん、お久しぶり!! 原宿近辺でおいしいハンバーグ屋さん知りたいです!ゴールドラッシュ以外でお願いします!

wanikun

質問

はらぺこくん、お久しぶり!!

原宿近辺でおいしいハンバーグ屋さん知りたいです!ゴールドラッシュ以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おひさしぶりぺこー!
あんまり間あけさたら僕さみしがるぺこよー!
ハンバーグぺこなー!
かしこまりぺこ♫

おみ

おみ

30代

テッパン食堂(明治神宮前/ハンバーグ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000701935/

こじんまりしたこちらのお店はいかがですか?鉄板に乗ったまま出てくるのであつあつの美味しいハンバーグが食べられます

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ロミー (ROMMY) - 原宿/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13044515/

昭和の雰囲気が漂う隠れ家的なお店ですよ。こちらもハンバーグが美味しいですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

テッパン食堂 - 明治神宮前/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13114233/

かなりボリュームのあるハンバーグが食べられるお店です。
ふわふわで個人的にはとても好きです🎵
良かったら行ってみてくださいね!

お店をチェックする

みな

みな

30代

グリム 原宿店(明治神宮前/ハンバーグ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000455855/

アボカドやチーズ、目玉焼きなどトッピングが豊富なハンバーグが美味しいですよ。
お値段もそんなに高くないのでオススメです。

お店をチェックする

wanikun

wanikun

20代

みなさん、ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line