ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に渋谷近辺でランチができるところを探しています。 大人4人 3ヶ月と8ヶ月の赤ちゃん1人ずつ 計6人で ベビーカーで入れるところ&子供用の椅子があるところで探しています。 ヘルシーメニューが充実しているところがいいです。宜しくお願いします。

レオレオ

質問

日曜日に渋谷近辺でランチができるところを探しています。
大人4人
3ヶ月と8ヶ月の赤ちゃん1人ずつ
計6人で
ベビーカーで入れるところ&子供用の椅子があるところで探しています。

ヘルシーメニューが充実しているところがいいです。宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レオレオちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒にランチ楽しめるとこぺこなー!
2人ともまだまだ小さいぺこな♫
いつも頑張ってるママン達もたまには息抜きするぺこー!

まいちー

まいちー

30代

daylight kitchen
http://www.daylightkitchen.jp/

セルリアン裏手にあるこちらのお店がおすすめですよ。子連れに優しいお店で椅子はもちろんお子様ランチもあり、体に優しいメニューですよ

お店をチェックする

misako

misako

20代

KICHIRI 渋谷 宮益坂下(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441510/

バーニャカウダなどのお野菜もとれるランチメニューがそろうこちらのお店いかがでしょう?
ベビーカーで入れてお子様イスもありますよ

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

デイライトキッチン (daylight kitchen) - 渋谷/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113772/

こちらどうでしょう!
キッズ用のハイチェアや、ベビーカーごと入れますよー!
子供歓迎のお店で、トイレはオムツ替えスペースも完備されてます!
個室もあり、ソファーもあってオモチャや椅子もありますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line