ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でワンコインくらいでお腹いっぱいになるコスパの良いランチを探しています。

みかん

質問

渋谷でワンコインくらいでお腹いっぱいになるコスパの良いランチを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワンコインでガッツリ食べられるお店ぺこなー!みかんちゃんお腹ぺこぺこになってるぺこな!沢山たべるぺこー

後藤

後藤

30代

きくや - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13031070/

ランチも、やってるこちらの居酒屋さんいかがでしょう?
チキンカツの定食が、ワンコインでいただけます。ボリュームもありおすすめです。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

九州居酒屋 奏 ~KANADE~ (カナデ) - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049995/

こちらワンコインでいただけますよ。唐揚げ定食はボリュームいっぱいで500円です。オススメですよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

CONA 渋谷店 (コナ) - 渋谷/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059175/

こちらのイタリアンはいかがですか。サクサクふわふわの窯焼きピザが500円でいただけますよ。おなかいっぱいになります。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

CONA 渋谷店 (コナ) - 渋谷/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059175/

こちらはどうですか?
本格的なピザがランチならワンコインで頂けます。
ぜひチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line