ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八幡市周辺、または京都市内でも良いです! リーズナブルでおしゃれなご飯屋さんかカフェってありませんか?小さい子供も入れるところがいいです。よろしくお願いします!

ママぱん

質問

八幡市周辺、または京都市内でも良いです!
リーズナブルでおしゃれなご飯屋さんかカフェってありませんか?小さい子供も入れるところがいいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも楽しいランチになるといいぺこな♫

おさる

おさる

30代

つばめ - 京都観光情報/一乗寺・修学院 [アクアディーナ]
http://aquadina.com/m/kyoto/spot/index.php?id=454
木のぬくもり溢れるカフェでゆっくりしてみてはいかがでしょうか?野菜をたっぷり使ったランチメニューはリーズナブルでおすすめです。ソファー席もあるのでお子さんを連れていても過ごしやすいかと思います(^^)

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

コトコトヒロバ - 京都で暮らそう
http://www.kyotodekuraso.com/s/p/3174

小さなお子様用のメニューがあって、キッズスペースで遊べて一緒におでかけするのにオススメ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

彦style (genstyle) - 十条/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260604/26022922/#rst-data-head
無農薬の健康有機野菜を使ったお料理がいただける創作料理のお店なので小さいお子様にも安心ですよ!お座敷も広くてゆったりなので是非(^^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

ボンジーズテーブル
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26018490/

京都市になってしまいますが子供連れに優しいおしゃれな町屋カフェです。キッズメニューから子供に合わせた手洗い場、オムツ交換台などサービスが充実。お座敷におもちゃもあるので助かります。お料理も美味しいのでオススメです!

お店をチェックする

ママぱん

ママぱん

20代

みなさん素敵なお店をご存知なんですね(°_°)!
どのお店も美味しそうで気になるので是非行ってみたいと思います!
ありがとうございます(^з^)-☆

さな

さな

20代

子連れだと外食も何かと大変ですよね。ママもゆっくりお食事楽しんでくださいね♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line