ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木の和食ランチを教えてください。よろしくお願いします。六本木一丁目の笑壺さん以外も知りたいです。

mare1983

質問

六本木の和食ランチを教えてください。よろしくお願いします。六本木一丁目の笑壺さん以外も知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とほっこり和食食べたくなったぺこなー!お喋りしながらおいちーのたべるぺこー

トコトコ

トコトコ

非公開

御曹司 松六家 - 六本木/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13045943/

高級なお肉がランチでいただけますよ。少しお値段しますがそれでも行列ができるほど人気です。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

御曹司きよやす邸 (おんぞうしきよやすてい) - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13058188/

六本木交差点からすぐです。美味しいお料理がランチですと1,000円ほどでいただけるのがとても人気ありますよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

旬菜魚 藍 (しゅんさいぎょ あい) (六本木/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000016046/

メイン料理のほかにおばんざいが数種類ついてくるのがバランスよく嬉しいですよ。ランチはコスパが高いですね。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

紺碧の海 六本木(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ea1nn3860000/

新鮮な魚介の石焼きごはんが美味しいこちらのお店おすすめです。
六本木駅から近くて行きやすいですよ!よかったら行ってみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line