ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4ヶ月になる赤ちゃんがいます。 泣いても大丈夫なところで、 ランチに友達の誕生日プレートを 用意してくれるところありませんか(>_<)?

ぽんた

質問

20代女性

4ヶ月になる赤ちゃんがいます。
泣いても大丈夫なところで、
ランチに友達の誕生日プレートを
用意してくれるところありませんか(>_<)?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽんたちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

ぽんた

ぽんた

20代

予算は2000円プラスプレート分ぐらいにおさまればとおもってます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れて友達のお祝いぺこなー!盛り上がりそうぺこ♫子連れにも優しいお店でお祝いしてあげるぺこ♡

ぱんだ

ぱんだ

30代

れんが亭 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s45d25ph0000/

メッセージいりのデザートプレートでサプライズできるこちらのお店いかがでしょう?
パスタなどの洋食のランチがいただけます。赤ちゃん連れも入れますよ!

お店をチェックする

ぽんた

ぽんた

20代

ぱんださん!ありがとうございます!さっそく予約しちゃいました♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line