ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溜池山王ランチ、8人入れるところを探しています。

qiita

質問

溜池山王ランチ、8人入れるところを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

8人でこれからミーティングぺこなー!おいちーもの食べながらだと打ち合わせもはかどりそうぺこー!

hiro

hiro

非公開

かえりやま - 溜池山王/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13007868/

こちらどうでしょう!
8名個室ありますよー!
夜はちょっとリッチなお店ですが、お昼はお手頃でお得です。
予約も可能なようなので良かったら🎵

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

忍庭 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a000504/

ハンバーグや鳥の照り焼きなどの定食ランチがいただけるお店です。
落ち着くお座敷席もあり、8名でゆったり座れますよ!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

個室・宴会 - 中国料理・中華|過門香
http://www.kamonka-tokyo.jp/

こちらの中華なんていかがですか?200席以上あるので、大人数でも入りやすいお店ですよ

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

山口食彩店福の花溜池山王店|居酒屋|赤坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060425/

トンテキやカキフライなどのボリュームのあるランチメニューがありますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

赤坂うのあん (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gag2300/

お刺身定食や親子丼やカレー丼のランチが美味しいこちらのお店いかがでしょう
8名で入れる個室もありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line