ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅近でおいしいランチの店を探してます。 ラーメン以外でお願いします。

こて

質問

池袋駅近でおいしいランチの店を探してます。
ラーメン以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こてちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからランチタイムぺこなー!お仕事休憩ぺこかなーおつかれさまぺこ! ガッツリたべちゃうぺこー!

こころ

こころ

30代

イタリアンバル MARBLE ~マーブル~ 池袋東口店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ksn12sdf0000/lunch/

ボリュームあるサンドイッチなどのランチが美味しいお店です。サラダバーにドリンクバーもついてお得感ありますよ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

インド料理マハール&バー(その他グルメ)のランチ | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000952515/lunch/

カレーはいかがですか?
たくさん種類が選べてお高くないけどお腹いっぱいになりますよ!
リピート間違いなしです☆

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

The Manhattan FISH MARKET (ザ マンハッタンフィッシュマーケット) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13176704/

こちらのシーフードレストランのランチおいしいですよー!
お洒落なお店で楽しい雰囲気にリフレッシュできますよ😊

お店をチェックする

sato

sato

20代

九州産直×個室居酒屋 さくらみち 池袋東口店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/efyapx9n0000/lunch/

とんかつや生姜焼きの定食ランチがコスパよくボリューム満点でいただけるお店です。
よかったらチェックしてください。

お店をチェックする

すみれ

すみれ

20代

シャンティ 池袋店 (SHANTi) - 池袋/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13039495/

こちらいかがですか?
1000円くらいで本格的なスープカレーがいただけます。
具も大きくてとても美味しいので私もよく行きます^^

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

まんまる - 池袋/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003891/

疲労回復に鰻はどうですか?
数量限定のまんまる丼、1000円!おすすめです!

お店をチェックする

こて

こて

40代

みなさん、情報ありがとうございます。みな良さげな店ですね。今日はカレーか鰻の気分です。池袋駅に着くまでに決めよーと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line