ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と2人でランチするお店を高円寺で探しています! JR高円寺駅付近でオススメのお店教えてください♪

あかり

質問

女友達と2人でランチするお店を高円寺で探しています!

JR高円寺駅付近でオススメのお店教えてください♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とランチぺこかー
うやらまぺこなー♫
お喋りもしやすいお店でランチ楽しむぺこー

あっくん

あっくん

非公開

天すけ (てんすけ) - 高円寺/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13010553/

とてもリーズナブルにおいしい天ぷらが楽しめるこちらがおすすめですよー🎵

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

石窯パン ふじみ 新高円寺店 - 新高円寺/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13130135/

有機野菜で体にも優しいです。
何よりデザートがほんとにおいしいですよ〜☆

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ラ・ヴォーリァマッタ 荻窪店 (La voglia matta) (荻窪/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000703430/

ルミネに入ってるイタリアンはいかがですか?おしゃれで女子会にぴったりのお店ですよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

Upper House 高円寺(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dz0sc1z50000/

夜は飲み屋さんですが、ランチもやっているカジュアルなダイニングです。ハンバーグやチキンカツ、パスタなどのランチメニューがボリュームあり美味しいですよ!

お店をチェックする

あかり

あかり

20代

どれも美味しそうですね〜🤔
友人と合流したら、相談して決めたいと思います♪ありがとうございます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line