ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伊豆急下田駅周辺でリーズナブルに海鮮を食べられる居酒屋のオススメはありますか? またペリーロードで2次会的に使えるバルっぽいお店があればご紹介ください。男2名です。

マティニ

質問

伊豆急下田駅周辺でリーズナブルに海鮮を食べられる居酒屋のオススメはありますか?
またペリーロードで2次会的に使えるバルっぽいお店があればご紹介ください。男2名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルな海鮮居酒屋で飲み会ぺこなー!ついでに二次会のお店も聞いちゃうなんて、マティニちゃん今夜は暴れるぺこなー

なな☆

なな☆

20代

さかなや道場 伊豆急下田店 - 伊豆急下田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22024386/

飲み放題がついてるので気にせずおいしい料理をたくさん頼めちゃいますよ☆
個室なところもいいです(o^^o)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

地魚食事処 さかなや - 伊豆急下田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22014194/

こちらはどうですか?
漁港に近いお店です。
当然海鮮系美味しいですよ。
値段もリーズナブルでオススメです。チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

下田漁港直送 さかなや道場 伊豆急下田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n014066/

下田漁港から直送の新鮮で美味しいお刺身や海鮮丼がコスパよく味わえる居酒屋です。駅構内にあってアクセスよく、気軽に行けます!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

魚河岸 (うおがし) - 伊豆急下田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22003185/

こちらおすすめです!
金目などのお魚が食べられるとてもコスパのいい海鮮のお店ですよー🎵

お店をチェックする

マティニ

マティニ

40代

皆さん、ご紹介ありがとうございます!参考にさせていただきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line