ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんな質問も良いですか? これからスタバに行くんですが、メニューが多すぎて何を頼めば良いかわかりません。 ・苦いのより甘めが好き ・抹茶は苦手 ・生クリーム大好き な私におすすめなメニューはありませんか?

みやこ

質問

こんな質問も良いですか?

これからスタバに行くんですが、メニューが多すぎて何を頼めば良いかわかりません。
・苦いのより甘めが好き
・抹茶は苦手
・生クリーム大好き
な私におすすめなメニューはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みやこちゃん、これからまったりスタバで過ごすぺこなー
スタバ常連さんたちに教えてもらうぺこ♫

hiro

hiro

非公開

札幌宮ケ丘店 | スターバックス コーヒー ジャパン
http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=1255

今、ストロベリー系のが期間限定で出てなかったですか?
人気みたいですよー!
私個人としてはマンゴーフラペチーノを紅茶を抜いてもらうのが好きです。
マンゴーフラペチーノおいしいですよー

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

[新商品情報] ベイクド チーズケーキ フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン
http://www.starbucks.co.jp/cafe/

この2つ目のストロベリーのやつです🎵

お店をチェックする

lv37

lv37

40代

ベイクドチーズケーキフラペチーノ 610円
ストロベリーディライトフラペチーノ 600円
は、いかがですか?
私はあまりあまいのは頼まないですが、こちらをみて、あ!甘いのがほしい!生クリームが今日は食べたい!のときは、頼みたいとおもってしまったメニューでした(≧∇≦)
もっと生クリームが楽しみたかったら、カスタマイズで増量もお願いできるから、ぜひ召し上がってみてはいかがですか🎵

まいまい

まいまい

30代

http://www.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/4524785165939/?category=beverage

こちらはいかがですか?フラペチーノはどれもクリーミーで美味しいですよね。

お店をチェックする

みやこ

みやこ

20代

遅くなりましたが、ベイクドチーズフラペチーノを頼みました!
すごく好みで美味しかったです。
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line