ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

餃子だけで満腹になれるとこ ライスとかラーメンなしで

ろく

質問

餃子だけで満腹になれるとこ
ライスとかラーメンなしで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ろくちゃん、餃子の大ファンぺこなー!専門店とかだとたくさん食べられそうぺこな♫

sato

sato

20代

鴻福餃子酒場 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bn427rm40000/

オーダー式の食べ放題ができるこちらのお店いかがでしょう?餃子もいろいろ種類があり美味しいです。餃子でお腹いっぱいなんて幸せそうですね!

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

昇龍 (しょうりゅう) (上野御徒町/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000025984/

かなりボリュームあるこちらの餃子はいかがですか?ビールと餃子でお腹いっぱいになりますよ!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

晴晴飯店 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb3y400/

上野から数分の場所にある中華のお店です。グランドメニューを食べ放題できますよ!
つるんとした食感の水餃子が美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line