ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の19時から友人と2人で東京駅周辺で会います。焼肉を食べたいなと思っているのですが、良い店ありますか(^-^) 赤身中心よりホルモンの方がどちらかというと好みです。

すがもん

質問

非公開男性

今日の19時から友人と2人で東京駅周辺で会います。焼肉を食べたいなと思っているのですが、良い店ありますか(^-^)
赤身中心よりホルモンの方がどちらかというと好みです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すがもんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホルモン焼肉は日本酒や焼酎があうぺこー
僕はホルモンをあえてカリッとするまで焼く派ぺこ

桃

30代

溶岩焼肉 一力 東京駅八重洲口(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g201200/

溶岩焼の焼肉が味わえるこちらのお店いかがでしょう?
新鮮で美味しいぷりぷりのホルモンもそろってますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

東京ホルモン (トウキョウホルモン) - 由仁/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010704/1001649/

こちらはどうですか?
ホルモンではかなり有名なお店です。コスパも良いです。
お腹いっぱい食べられますよ。

お店をチェックする

misako

misako

20代

炭火焼ホルモン ぐう (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b705900/

七輪で炭火焼きの焼肉ができるお店です。
ホルモンが充実してますよ!
東京駅から近くて行きやすいです。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line