ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東区辺りでパスタランチの美味しいお店の探してし

HARU👼

質問

非公開非公開

東区辺りでパスタランチの美味しいお店の探してし

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

HARU👼ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日はパスタな気分ぺこ?
僕、この間平べったいパスタ食べたぺこ、上手く食べられなくてトマトソースべっちょりぺこ。。。

マロン

マロン

30代

ブールブリッコ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7mbynm5k0000/

千種駅近くのこちらのイタリアンレストランはパスタのランチが美味しいです。
ゆったりランチできる感じで、ひとりも居心地いいですよ!

お店をチェックする

HARU👼

HARU👼

非公開

ありがとうございます

akane

akane

20代

BACIO (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n850900/

かわいらしい感じのおしゃれなイタリアンレストランでひとりも入りやすいです。具沢山のパスタが美味しいですよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

美味しいパスタランチを〜

こころ

こころ

30代

イタリア料理 アンティキ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n594602/

上品な店内で絶品イタリアンが味わえるお店です。季節の食材を活かしたパスタが美味しいです。贅沢したいときのご褒美ランチにもおすすめなお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line