ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷・原宿あたりで 24時以降の遅くまでやっていて 喫煙できて 雰囲気のいい和食のお店

t_tjmt

質問

渋谷・原宿あたりで
24時以降の遅くまでやっていて
喫煙できて
雰囲気のいい和食のお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

t_tjmtちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝までやってるお店とかだと時間気にせずゆーっくり飲めていいぺこなー♫

ぱんだ

ぱんだ

30代

鶏豚(とりとん)きっちん 渋谷道玄坂(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga6x500/

曜日によって、深夜や朝までやってるこちらのお店いかがでしょう?
鶏肉の和食料理が美味しいです
落ち着く店内ですよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

一蔵 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382501/

こちらの和モダンなお店はいかがですか?個室が利用でき落ち着けますよ。24時以降もやってます

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

御八‐MIHACHI‐ 渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g011031/

日曜以外は朝方までやってますよ〜☆
お料理もおいしいのでゆっくり飲めますよ(*^◯^*)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

郷土料理 広瀬 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n1afcd8n0000/
こちらはどうですか?
和食と言うか海鮮と日本酒の
大人のお店です。
どれを食べても美味しいですよ。
ゆっくり出来ると思います。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line