ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子供では無く娘として暮らしてる猫を同伴して出掛けられるお店を探し探してます。 メインクーンなので割と大人しく堂々としているように見えますが実は怖がり屋さんです。 お散歩大好きでお洗濯の間はリードをつけお庭に繋いでるのでお外には慣れてます。 不妊手術もワクチンも摂取してますし保険も加入してます。 軽食やドリンクだけでも良いので猫ちゃんを連れてリードにつけて下ろしたり抱っこしていたりしても許されるお店ってありますか? 教えて下さい。

みるく

質問

非公開女性

子供では無く娘として暮らしてる猫を同伴して出掛けられるお店を探し探してます。
メインクーンなので割と大人しく堂々としているように見えますが実は怖がり屋さんです。
お散歩大好きでお洗濯の間はリードをつけお庭に繋いでるのでお外には慣れてます。
不妊手術もワクチンも摂取してますし保険も加入してます。
軽食やドリンクだけでも良いので猫ちゃんを連れてリードにつけて下ろしたり抱っこしていたりしても許されるお店ってありますか?

教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドッグカフェみたいな所ぺこな!
多分ドッグカフェでも大丈夫ぺこけど、わんちゃんたくさんだとビックリさせちゃうぺこな、いい所あるといいぺこー

あっくん

あっくん

非公開

ワンツースキップ (one two Skip) - 塩釜口/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23006696/

こちらどうでしょう!
ドッグカフェですが、ペット可なので猫ちゃんでも大丈夫だと思います。
素敵な一軒家カフェですよ。
参考にしてくださいね♫
一緒に楽しく過ごせるお店見つかるといいですね😊

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

まぐろ神社 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dkkbyer60000/

こちらのお店は猫ちゃん入店できますよ!マグロのお料理など、創作和食が美味しいお店です。
名古屋駅が最寄りですo(^▽^)o

お店をチェックする

みるく

みるく

非公開

ドッグカフェだとワンちゃん限定じゃないのかな?

なな☆

なな☆

20代

猫カフェ 名古屋|ねこまんま<公式サイト>
http://neko-manma.jp/

猫ちゃん達が楽しく遊べる空間です☆
一緒に楽しめるといいですね(*^◯^*)

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

Cafe&Bar BOND GIRL 名駅西店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/emw39j3m0000/

こちらのカフェは名古屋から1分です。
大切な家族ですから一緒に出かけたいですよね。
こちらのテラス席は猫ちゃんも一緒に同伴できますよ。
ただ、ワンちゃんも可能なのでお互い刺激しあわなければ良いのですが。参考にしてくださいね。

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

新瑞フレンチ - 瑞穂運動場西/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23050216/

フレンチバルのような感じでテラス席でしたら猫ちゃんと一緒にご飯が食べられます。了解もすごく美味しいのでオススメです!

お店をチェックする

みるく

みるく

非公開

ふぁいぶさんへ

ネットでサイト見てみましたが猫ちゃん同伴許可って明記がありませんでした。
個室を予約してその中でリードを付けた状態なら大丈夫ですか?

みるく

みるく

非公開

MASKさん

ありがとうございます。
ニャンコ好きな同級生の家の近くなので情報助かりました。

Thank you❤︎

みるく

みるく

非公開

あっしーふーさん

情報ありがとう(≧∇≦)
気楽に食べれるフレンチも一緒に探してたし、食べる事とニャンコが大好きなので梅雨明けしたらテラス席でも安心なので早速
明日パパが出張から帰って来るので一緒にお出掛けできる場所を教え貰ってホームページ確認もさせてしまったら口コミ通りテラス席はペット可って記載されてた事も合わせて伝えます。

ありがとうございました❤︎

みるく

みるく

非公開

ななさん
お返事が前後してすみせん
情報ありがとうございます。

基本的にホテルや美容室の利用以外はお店の猫ちゃんと触れ合うって感じの普通の猫カフェでしたが、猫のトリマーさんは少ないのでトリミングして貰える情報だけでもとっても助かりました。

長毛種のメインクーンなのでサマーカットと足の裏に毛カットが必要なのですが動物病院で麻酔で眠らせてカットするのが今までの猫のトリミングでは一般的だったので、こちらを利用すればウチのニャンコの負担も軽くなって助かります。

ありがとうございました❤︎

なな☆

なな☆

20代

お役に立てて良かったです☆
大切な家族ですもん(o^^o)
かわいくトリミングされて皆さんで楽しんでください〜!

みるく

みるく

非公開

メインクーンの猫の毛が多すぎて14ヶ月 MIXの子猫が2ヶ月です。
メインクーンのサマーカットが強くて出来ません。
昨日動物病院で予約がいっぱいで8月半ば過ぎないと難しいそうです。
過去のメインクーはカラーと尾を少し残してバリカンで刈ってもらってました。

もう一匹遊ばせながら待てるような場所で名古屋の名東区 守山区 千種区 尾張旭 瀬戸市 長久手 三好 日進位なら移動できます。

皆さんは長毛種の夏対策どうしてますか?
教えて下さい。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line