ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

盛岡市内で、安くて美味しい飲み屋さんないですか?穴場的なお店探してます!

えみっこ

質問

20代女性

盛岡市内で、安くて美味しい飲み屋さんないですか?穴場的なお店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい店見つかると、何とも言えない嬉しさあるぺこよなー!

さおちく

さおちく

20代

呑気 (ノンキ) - 青山/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3007832/
盛岡市青山の通りを少し中に入ったところにある穴場居酒屋です。リーズナブルで美味しいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

魚楽 (さら) - 盛岡/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3008433/?lid=header_restaurant_detail_menu

穴場かはわからないですが、おすすめです。
お刺身を始め、一捻りある居酒屋メニューが並んでいます(*^_^*)

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

安い居酒屋 もやし一家 - 盛岡/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000576/

安うまですよー*\(^o^)/*

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

みなさんありがとうござきます(^O^)♬
ここから探して友達と飲みます(笑)

あーちゃん

あーちゃん

20代

串焼だいにんぐ えびすけ
盛岡/居酒屋
http://r.gnavi.co.jp/t033500/

古民家風のくつろげる居酒屋さんです。伊達鶏、白金豚などの美味しい串焼が食べられますよ!オススメです(*^^*)

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

楽しいひと時をお過ごしください♪

えみっこ

えみっこ

20代

みなさんありがとうござきます(^O^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line