ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

そんなに高くないおしゃれなバーみたいなお店教えてください(*^◯^*) すすきのあたりでお願いします☆

なな☆

質問

そんなに高くないおしゃれなバーみたいなお店教えてください(*^◯^*)
すすきのあたりでお願いします☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなバーって憧れちゃうぺこなー♫
いい雰囲気のお店でいい雰囲気になっちゃうぺこ♡

あっくん

あっくん

非公開

アン・ヴェール ワインとアラカルト (vin de table. en verre.) - すすきの/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1047857/

こちらどうでしょう!
バーというよりはバルですが、おいしいビストロ料理をつまみながらワインなどを楽しめるお店です。
かなり手頃に楽しめますよー!
雰囲気もいいお店でおすすめです😊

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

バー やまざき(BAR YAMAZAKI) (すすきの/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43804/100000018984/

こちらの大人な雰囲気のバーはいかがですか?そんなに高くなく美味しいカクテルなどが飲めますよ

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

メルティングポット
011-281-4001
北海道札幌市中央区北1条西3
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1040306/
ビストロなのでお料理を食べながら飲めて、入りやすいと思います。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

エイト・ライスフィールド・カフェ eight Ricefield cafe(すすきの駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000027349/

こちらのダイニングバーはすごくお洒落ですよ〜☆場所も便利だし遅くまでやってるのでオススメです。ソファ席で記念日デートが楽しめますよ(^o^)

お店をチェックする

ちさ

ちさ

30代

もろはく
011-232-0689
北海道札幌市中央区南三条西6-1 インフィニ桂和22ビル 6F
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000589/

札幌では少し珍しい日本酒バーです。雰囲気がとてもお洒落でデートにも向いてるかと思います。食事は別のところでして、その後しっとり飲むのにオススメです。日本酒以外のものやノンアルコールもあります。

お店をチェックする

KIKI

KIKI

20代

バール ブリオ (BAR BRIO) - 豊水すすきの/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1028459/

値段も良心的で、料理もおいしくておすすめです!薄暗い大人のバーって感じではなく、明るく活気があるダイニングバーですが、雰囲気もいいと思います。
すすきのです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line