ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東豊線、学園前〜美園の間でおすすめのランチ教えてください!

どっさーん

質問

東豊線、学園前〜美園の間でおすすめのランチ教えてください!

hiro

hiro

非公開

かつ徳 豊平店 - 学園前/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010303/1022304/

学園前のおいしいトンカツが食べれるこちらおすすめですよー🎵
サクサク肉厚で揚げ物なのにあっさりいけちゃいます😃

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どっさーんちゃん、おはぺこー!
札幌には梅雨がないってほんとぺこー?

なな☆

なな☆

20代

奥芝商店 札幌本店 (オクシバショウテン) - 西線9条旭山公園通/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1004684/

すごく混んでるんですが並んだかいのあるお店です!
エビスープがオススメですよ☆

お店をチェックする

lv37

lv37

40代

ごまそば遊鶴 美園

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010303/1001890/

蕎麦ランチはいかがですか?
なかなかこれからはさっぱり美味しくいただけるメニューが、ふえてきますよ(^ー^)ノ

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

おはぺこー!
一応、エゾ梅雨っていうのがあるけど全然カラッとしてる方だよー!

エリカ

エリカ

30代

麺屋 やしち (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h102200/

とんこつスープにストレート麺がマッチして美味しいラーメンがいただけるお店です。
とろとろのチャーシューも美味しいです。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

ありがとうございます!
ちなみに豊平公園ではおすすめないですかねー?

なな☆

なな☆

20代

麺屋 彩未 (さいみ) - 美園/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010303/1000018/

ちょっと遠いかもしれませんが…
やっぱりラーメンはここですね!
ここもちょっと並ぶんですがその待ってる間もおしゃべりしたりであっとゆーまです☆
ゆっくりするならスープカレーですかね(*^◯^*)

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

ありがとうございます!
友達に提案してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line