ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜20時から3人で予約できる渋谷のおいしい居酒屋を探しています(>_<) 昨夜から探してるのですがどこも満席で、お助けいただけますと幸いです。 予算は4000円くらいです。 会社の上司と同僚と行きます!

ふみ

質問

今夜20時から3人で予約できる渋谷のおいしい居酒屋を探しています(>_<)

昨夜から探してるのですがどこも満席で、お助けいただけますと幸いです。
予算は4000円くらいです。
会社の上司と同僚と行きます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふみちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

SNP

SNP

30代

木村屋本店 渋谷109前(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000743135/

しゃぶしゃぶやすき焼き等の食べ放題があるこちらはいかがですか。予算でいただけますよ。空席情報はお電話で確認との事でした。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

全席個室 鮮や一夜 渋谷宮益坂口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jvv648y10000/

宮益坂のほうなら空いてないですかね?個室で落ち着いて飲める海鮮が美味しいお店です

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

かまどか 渋谷店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000011432/

釜飯と熟成肉が美味しいお店ですよ。渋谷駅から2分とアクセスも良いので便利です。予約が取れるといいですね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいお店見つかったぺこ?
お店選び大変ぺこけど、頑張ってぺこー♫

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line