ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で雰囲気の良いお店を探しています。ジャンルは何でもOKです。 私と彼、お互いの友人2人(男女)を連れて4人での食事会です。よろしくお願いします(*^^*)

ミルコ

質問

東京駅周辺で雰囲気の良いお店を探しています。ジャンルは何でもOKです。
私と彼、お互いの友人2人(男女)を連れて4人での食事会です。よろしくお願いします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミルコちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

しんいちろう

しんいちろう

非公開

グランド キッチン - 東京/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13140925/

こちらどうでしょう!
テラスのある素敵な雰囲気のお店です(´∀`)
おいしいイタリアンがお手頃で楽しめますよー!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

gigas 東京駅グランルーフ店 (ギカス) - 大手町/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13166515/

グランルーフにあるバルはいかがですかー?カジュアルにお洒落でデートやお食事会におすすめですよ♪牡蠣料理が豊富です(^o^)

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

フリゴ・ルポ|イタリアン・フレンチ|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006069063/

おしゃれなベルギー料理の専門店です。ベルギーのビールが何種類も置いてありおいしいですよ。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

HANARE 銀座 by kawara CAFE&DINING (ハナレ ギンザ) (銀座/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000028848/

ソファー席はふわふわして落ち着いた雰囲気でゆったりできますよ。料理も美味しくコスパも良いのでオススメです。良かったら検討してみてください(^ ^)

お店をチェックする

hana

hana

30代

TOKYO Mar Mare (トーキョー・マルマーレ) - 京橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13146313/

東京駅から徒歩5分かかりません。リーズナブルでどれも美味しくお友達との食事にぴったりだと思います。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

良さそうなお店、見つかったぺこー?
楽しい食事会になるといいぺこなー♫

ミルコ

ミルコ

20代

皆さまありがとうございます!参考にさせて頂きます(*^^*)

むとむと

むとむと

30代

彼氏さんとお友達とお食事会楽しんでくださいーい(*^◯^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line