ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天満周辺で、がっつり肉が食べられる店ありますか? できるだけコスパがいいお店だと嬉しいです。

ふゆき

質問

天満周辺で、がっつり肉が食べられる店ありますか?
できるだけコスパがいいお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふゆきちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこりー@ 'ェ' @
お肉大好きぺこなー♫
ステーキとか、ハンバーグとか、お肉食べたーって気分になるものがいいぺこな

ちえ109

ちえ109

30代

ステーキハウス 听 天満店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pys8sn5a0000/

こちらの熟成肉が食べられるお店はいかがですか?コース料理もありコスパ良いお店ですよ

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

裏ヒロヤ (裏HIROYA) - 天満/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27041620/

こちらのバルどうでしょう!
とにかくコスパのいいお店で、がっつり食べてお腹いっぱいになりますが、お財布に優しいお店です!
海鮮やお肉料理からパスタまで人気のお店でちょっと混むのでお早めに🎵

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

新鮮ホルモン酒場 ごっつ 天満本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b150p0a70000/

こちらの焼肉屋いかがでしょう?
下町風の賑わいある店内で楽しく食べれます^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line