ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国際フォーラムから銀座の間で朝ご飯がオススメのところはありますか? 早朝からすみません。

ninnin

質問

国際フォーラムから銀座の間で朝ご飯がオススメのところはありますか?
早朝からすみません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ninninちゃん、お腹すいて起きちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

まるはる

まるはる

非公開

銀座モーニング娘・西理恵です♪笑 ばじりこ 山小屋のような店内でモーニング! |銀座ランチガイド 西 理恵『新米ママ』のオフィシャルブログ Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/nyanco1010/entry-11283258208.html

こちらはどうですか?
モーニングメニューはすべと500円です。店内は銀座とは思えない
木の内装で落ち着けます。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ザ・シティ・ベーカリー 東急プラザ銀座店 (THE CITY BAKERY) - 銀座/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193897/

パン屋さんなのでパンはもちろんおいしいですし早くから営業してるのでオススメです☆

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

エスプレッサメンテ イリー 有楽町イトシア店(espressamente illy) (有楽町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000449696/

こちらは1人でも入りやすいお店ですよ。メニューも抱負でリーズナブル、何よりバリスタの淹れる本格的な美味しいコーヒーが飲めます。

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

皆さまステキなお店のご紹介ありがとうございました。

ninnin

ninnin

30代

朝早くから、ご回答いただき助かりました。

ninnin

ninnin

30代

たまにそのエリアで朝から仕事があったりなので、いろいろ巡ってみたいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line