ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

うなぎの美味しい店を教えて!

fumi

質問

うなぎの美味しい店を教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おかちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

さなち

さなち

20代

伊豆栄 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g063800/

ここは間違いないですよ!
昔からある老舗で、代々引き継がれた味を守り抜いてるお店です。うなぎを食べるならぜひここで♪

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

小柳 (こやなぎ) - 浅草/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003689/

外観も内観も和の風情が漂っており、うなぎを食べるにはいい雰囲気のお店です(^^)

大きなうなぎが乗ったうな重いかがですか(^ν^)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

浅草うな鐵 浅草駅前 本店 - 浅草/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13159770/

こちらもオススメですよ〜!
国産にこだわった美味しい鰻が食べられるアットホームなお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line