ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日金曜日、新宿三丁目近辺で美味しいやきとんか焼き鳥が食べれてお酒が飲めるコスパの良い 夜22時以降入店が出来るお店はありますか? 安いチェーンはNGです 教えてください!

はなぺこぺこ

質問

明日金曜日、新宿三丁目近辺で美味しいやきとんか焼き鳥が食べれてお酒が飲めるコスパの良い
夜22時以降入店が出来るお店はありますか?

安いチェーンはNGです
教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。o( _ _ )o...zzzzzZZ

とも

とも

30代

鳥田むら本店
03-3356-7955
東京都新宿区新宿3-11-2
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000965/

昔ながらの焼き鳥屋さん、といったレトロな風情のお店ですが、味は本当に美味しいです。古い雰囲気が嫌いでなければオススメです。
新宿で観劇後に立ち寄るお店ですが、日付が変わっても営業しているのでのんびり過ごせると思います。

お店をチェックする

もっ

もっ

20代

新宿三丁目 ホルモン横丁(地図/写真/新宿/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h5csat8m0000/

焼き鳥も美味しいですが、飽きたらマグロもいかがでしょう。
常に賑わうお店の雰囲気もオススメです!
ビールがすすみます!

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

高庵 TOKYO(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a180700/

以前、お誕生日に連れて行って貰ったお店で
印象が良かったのでご紹介させて下さい。
店内は狭めですが、カウンター席があり広々と座れました。
私が行った時はお一人でお店を切り盛りしていたので
お料理が出てくるのが遅かったんですが、お味は美味しかったです★

お店をチェックする

けんさん

けんさん

30代

萬太郎 Jr.
03-3207-1780
東京都新宿区歌舞伎町1-10-5 えびす会館 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13093850/
安くて美味い名店です。

お店をチェックする

ぴよきち

ぴよきち

30代

三丁目の勇太 新宿三丁目店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e620700/

リーズナブルでスタッフの対応も素晴らしいのでオススメです。

お店をチェックする

とろろ

とろろ

20代

番番 (ばんばん) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045128/

焼き鳥、一品料理がオススメのお店です!!お値段がリーズナブルなのに質はいいです。
店内は昭和な雰囲気で、思い出横丁に似たものがあります!!
僕が行った時は女性客も多く来店していました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line