ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新長田駅付近で美味しいスイーツが食べられるカフェありませんか? あんみつ、かき氷、寒天などの和スイーツが食べたいです😊

しぇり

質問

30代女性

新長田駅付近で美味しいスイーツが食べられるカフェありませんか?
あんみつ、かき氷、寒天などの和スイーツが食べたいです😊

のぶひろ

のぶひろ

非公開

彩茶 (saisa) - 駒ヶ林/日本茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28033311/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのカフェどうでしょう!
日本茶カフェで和スィーツ食べれますよー🎵
お食事などもあり和づくしにほっこりするお店です!

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

六花 (リッカ) - 駒ヶ林/かき氷 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28044223/

こちらのかき氷がオススメですよ。フワフワで美味しかったです。日替わりメニューもあり、色んな味を楽しめますよ♪

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

かき氷 六花(長田/スイーツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE99/SUB9903/100001226299/

新長田駅からちょっと距離がありますが、ふわっふわで美味しいかき氷がいただけるお店です。きめ細かい繊細な味わいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line