ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田でなんかええ店ありますかー? 小汚くてもいいんで味が美味しいとこがいいです!

たつ

質問

20代男性

蒲田でなんかええ店ありますかー?
小汚くてもいいんで味が美味しいとこがいいです!

ゆず

ゆず

非公開

バル肉寿司 蒲田店 - 蒲田/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13114483/

こちらどうでしょう!
肉バルのお寿司屋さんとちょっと変わったコンセプトのお店ですが、美味しい炙り肉のお寿司が美味しいお店で美味しいお肉を気軽に食べるのにいいお店ですよー!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

魚串酒場 めからうろこ 蒲田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5fabe2gr0000/

魚介の串焼きが美味しいこちらのお店おすすめです。
炭火焼なので香ばしく焼きあがって美味しいですよ!蒲田から近くて行きやすいです。

お店をチェックする

misako

misako

20代

Grill&Dining うお29kitchen 蒲田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/533ac9xn0000/

カジュアルに美味しいイタリアン系のお料理とお酒を楽しめるバルです。
お肉もお魚もお野菜も美味しくおすすめです。

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

博多屋 蒲田店 (はかたや) - 京急蒲田/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13029490/

こちらのお店はどうですか?
プリプリのもつ鍋が食べれます!
個人的に都内で食べれるもつ鍋屋さんで、値段的にも味的にも一番美味しいです!

お店をチェックする

けいまま

けいまま

40代

山田や

けいまま

けいまま

40代

やまだや

蒲田 天ぷら - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E8%92%B2%E7%94%B0%20%E5%A4%A9%E3%81%B7%E3%82%89&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=261460970911744554

メニューにあるけど、当日なしといったものも多いです。
が、リーズナブルで美味しいです。
店長が天然っぽくてほんわかしますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line