ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

マレーシアから日本に研修にきている抹茶好きの女子が、美味しい抹茶白玉あんみつやわらび餅を食べたいと言っています。もうすぐ日本の研修が終わり次の国へ旅立つのですが、日本の思い出に 美味しいお店を教えてあげたい! 新宿周辺で、雰囲気の良い甘味処がありましたら、ぜひ教えてください。

ゆゆすけ

質問

マレーシアから日本に研修にきている抹茶好きの女子が、美味しい抹茶白玉あんみつやわらび餅を食べたいと言っています。もうすぐ日本の研修が終わり次の国へ旅立つのですが、日本の思い出に 美味しいお店を教えてあげたい!

新宿周辺で、雰囲気の良い甘味処がありましたら、ぜひ教えてください。

0310

0310

20代

林屋茶園 京・スイーツ ルミネ新宿店 - 新宿/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100266/

抹茶スイーツがメインのこちらのお店はいかがですか?
和カフェなので、日本らしさを味って頂けるのではないかと思います!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

追分だんご本舗 新宿本店 (おいわけだんごほんぽ) - 新宿三丁目/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000836/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらはいかがですか?店構えも和な感じで好まれそう。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ナナハ 新宿小田急百貨店 (nanaha) - 新宿/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094585/?lid=header_restaurant_detail_review_list

それはちょっと寂しいですね。こちらの抹茶パフェは白玉いりです。楽しい美味しい思い出ができるといいです。

お店をチェックする

ゆうすけ

ゆうすけ

30代

定番の追分だんごさんか

追分だんご本舗 新宿本店 (おいわけだんごほんぽ) - 新宿三丁目/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000836/

小田急ハルク1Fにある時屋

ここも老舗です☆ どら焼きで知られるお店です。
時屋 (ときや) (新宿西口/甘味処) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000092411/

お店をチェックする

とも

とも

30代

虎屋菓寮 新宿伊勢丹店
03-3350-6370
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13042786/

伊勢丹にある、虎屋さんのカフェです✨
虎屋の餡子を使ったあんみつやぜんざいなどがあるので、楽しい思い出になるかと思いますヽ(´ー`)ノ
抹茶のかき氷もあります💕

お店をチェックする

みるく

みるく

非公開

東区の徳川美術館とかのあるとくがわこうえんのなかにレストランはフレンチですが和を楽しむ空間
カフェの方にはお薄とお茶菓子のセットもあり徳川公園を見ながらゆっくり日本的空間で時間を過ごす事が出来て外国からのお客様には私の会社では名古屋城より喜ばれています。

みるく

みるく

非公開

⬆︎
ごめんなさい名古屋市と勘違いしてました(^ ^)

私は東京では池袋と御徒町でレトロが残りつつ現代と融合した雰囲気を味わって頂き 浅草 千音寺に案内した後 新宿か渋谷か池袋のもんじゃ焼き屋さんで外国の友達と意見交流して駄菓子を(この辺は杏バーくれます)
新宿二丁目の同性愛者さん達が行かれて賑やかな通りより一本墓地の方に入った普通の人もいっぱい来る屋台のラーメン屋さんが美味しいです。

二丁目のメイン通りの入り口付近にある頑固親父って感じのお蕎麦屋さん(二代目)も美味しくてオススメです。

新宿二丁目ってご飯が安くて美味しいのが有名なので下調べちゃんとすれば同性に声を掛けられることはありませんから、安心して下さい。

ゆゆすけ

ゆゆすけ

40代

みなさん、ご提案ありがとうございます🤗新宿周辺、色々ありますね。楽しい思い出を持って、次の国へ旅立ってもらえるよう、各店チェックします!
ありがとうございます🤗

とも

とも

30代

美味しい甘味も嬉しいですが、ゆゆすけさんの気持ちが一番嬉しいと思います✨
楽しい時間を過ごせますように(๑´ㅂ`๑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line