ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅で大学の先輩夫婦と自分の彼女とお酒を飲みに行きます。奥さんが妊婦なので、で タバコくさくないとこで、できれば個室の居酒屋を探してます。

てんてん

質問

横浜駅で大学の先輩夫婦と自分の彼女とお酒を飲みに行きます。奥さんが妊婦なので、で タバコくさくないとこで、できれば個室の居酒屋を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

てんてんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

てんてんちゃん先輩たちとお食事するぺこな!
妊婦さんも安心な過ごしやすいお店見つけるぺこ♫

shin

shin

20代

九州料理 わらじや 横浜本店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001049897/

九州のお料理が美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょう?
個室でゆったり座れるので妊婦さんも安心のお店です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

コトトイ 横浜店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017056/

横浜駅近くの和食居酒屋です。扉のある、完全個室なので、タバコ気にせず過ごせますよ!
よかったらご検討ください。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Shelter TOKYO シェルター 東京 横浜(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000765246/

リゾートっぽい雰囲気の店内でアジアンのお料理が美味しい居酒屋です。
個室でまったり飲み会できますよ!落ち着いてお話もしやすいです

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

HIKARIYA 光屋 横浜店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000988042/

こちらのデザイナーズ個室のあるお店は個室・半個室で分煙していますがいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line