ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、女の子2人で銀座方面で飲もうという話になっています! ガヤガヤ賑わっていて、それなりにおしゃれな感じのお店を教えて欲しいです。 ワインの種類が豊富で、お肉料理が美味しいところだとなお良いです! よろしくお願いします!

ひな

質問

明日、女の子2人で銀座方面で飲もうという話になっています!
ガヤガヤ賑わっていて、それなりにおしゃれな感じのお店を教えて欲しいです。
ワインの種類が豊富で、お肉料理が美味しいところだとなお良いです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひなちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひなちゃん華金の夜に飲めるお店探してるぺこな!
次の日お休みぺこから遅くまで楽しんじゃうぺこ!

misako

misako

20代

Best Butchers (-ベストブッチャーズ-) - 東銀座/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13177985/

カジュアルに美味しいお肉料理とワインで乾杯できるこちらのお店いかがでしょう?
おしゃれな店内で女子会におすすめです。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

GINZA STEAK バルDAIGO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ejf2mwzd0000/

こじんまりとした、こじゃれた店内の肉バルです。食べ応えある熟成肉が美味しく、ワインとの相性もぴったりです。

お店をチェックする

sato

sato

20代

Gottie’s BEEF 銀座ベルビア館(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nrwd1xc00000/

お肉料理が充実したおしゃれなダイニングです。
銀座からのアクセスもいいですよ!ワインもそろってお料理と楽しめます

お店をチェックする

ひな

ひな

20代

misakoさん
ありがとうございました!
入りやすそうな雰囲気で良いですね!

シェフm

シェフm

30代

オレのフレンチ銀座はどーですか?
銀座と言っても新橋駅から近いですが、、、(^○^)

ぴよきち

ぴよきち

30代

トミーバハマ 銀座店 (Tommy Bahama) - 東銀座/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13154919/?lid=header_restaurant_detail_menu

開放感があるのは1階で、軽くなら1階オススメですが、ステキなライブ🎵も1階でやってることがあります。
私が行ったときはミュージックとともに、常連さん❓の方々と踊ったりもしました。(そのとき私は一人でフラ〜っと入ったのですが、とても楽しかったし、ごはんもおいしかったです。)ワインもそれなりに置いてました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line