ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

森下駅付近でおいしいフレンチかイタリアンはありませんか?

みゆ

質問

森下駅付近でおいしいフレンチかイタリアンはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みゆちゃんお友達とお食事行くぺこな!
フレンチにイタリアン…僕も食べたいぺこー!

桃

30代

プールトァ(地図/写真/南砂町・菊川/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/45b13apw0000/

落ち着く店内で、見た目も華やかな美味しいフレンチがいただけるお店です。森下駅からのアクセスもよく、おすすめです。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

イタリアン バル リーゾ(地図/写真/南砂町・菊川/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1m3sh6970000/

カジュアルに入れて美味しいイタリアンがリーズナブルにいただけるお店です。
森下駅からそう遠くないのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

トミーノ ラ カーザ ノストラ (Tomino La casa nostra) - 森下/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13134920/

こちらのイタリアンおすすですよー!
お洒落な店内でコスパのいい美味しいお料理が楽しめます!
是非、素敵なお店なので行ってみてくださいね🎵

お店をチェックする

たけさん

たけさん

30代

少し距離ありますが、美味しいイタリアンです。イルトラム。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13157110/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line