ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

サークルの同期50人くらいで飲み会をします! ビアパーティでバーベキューとかしたいなと思ってるんですが、いいお店ありますか?

がみお

質問

サークルの同期50人くらいで飲み会をします!
ビアパーティでバーベキューとかしたいなと思ってるんですが、いいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サークル大所帯ぺこなー!
みんなでワイワイ楽しんじゃうぺこ♫

がみお

がみお

20代

あ、やっぱ25人くらいです!

tmp_user

tmp_user

kawara GARDEN 瓦 渋谷東急東横店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100719/

こちらはいかがですか?ワイワイ皆で行ったら楽しそうですね。

お店をチェックする

mayo

mayo

30代

ブレッツァ brezza(青山/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000982847/

ここめっちゃいいっすよ。
アオイチで外気に触れながら割と綺麗めな夜景見つつ、bbq。
ビールもスパークリングワインも、きっと美味しくいただけます

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

Sandy TERRACE (サンディ テラス) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13158941/

こちらどうでしょう!
15名〜貸切いけるお店です。
恵比寿駅徒歩5分のところにあるお店で、開放的なテラスで手ぶらバーベキューができますよー!
飲み放題付きで3,500円〜ありますよ😃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line