ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿近辺で、上司との会食に使える美味しいお刺身が食べられるお店を教えてください。 予算は7000円/人です。 よろしくお願いします。

ニッシー

質問

恵比寿近辺で、上司との会食に使える美味しいお刺身が食べられるお店を教えてください。
予算は7000円/人です。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司の人とのお食事ちょっぴり緊張するぺこな!
おいちーお店見つけてニッシーちゃんすごいぺこーって言わせちゃうぺこ♫

れお

れお

30代

海三昧 おさしみ家 (うみざんまい おさしみや) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014639/

鮮度の良いお刺身ならこちらはいかがでしょう?
珍しい魚のお刺身やお料理を楽しめます^_^

お店をチェックする

akane

akane

20代

今日も大漁や (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g915707/

新鮮で美味しいお刺身が味わえるお店です。恵比寿から近くて行きやすいですよ!落ち着いて話しやすく、会食にもいいと思います

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

魚と味 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13150518/

オススメの個室は奥の1つだけですが。こじゃれてはなく、家庭的な雰囲気です。ある程度年配のおじ様は結構好きな雰囲気かも?と思います。
ゆっくりと話ができます。

お店をチェックする

うさぷん

うさぷん

30代

雨後晴

雨後晴 - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13124816/

少し予算オーバーな感じかもしれないですが、こちらのお店落ち着いておすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line