ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お酒も飲める、美味しいお店を探しています! 銀座〜有楽町あたりで、予算は3500〜4000円くらいで教えてもらえたら嬉しいです(◜௰◝) よろしくお願いいたします!

へこすけ

質問

お酒も飲める、美味しいお店を探しています!
銀座〜有楽町あたりで、予算は3500〜4000円くらいで教えてもらえたら嬉しいです(◜௰◝)
よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会楽しそーぺこなー!
僕もご一緒したいぺこー♫

いちか

いちか

30代

ヒルズ Dining(HILLS DINING)  (銀座/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000735161/

こちらのバルはいかがですか?洋食系のお店でお肉料理が美味しいですよ!リーズナブルなお店です

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

炭火焼肉・ジンギスカン食べ放題 炭の談笑屋 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g501201/?back_id=g501201&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

焼肉やジンギスカンが、美味しいこちらのお店いかがですか?
飲み放題つきのコースが、ご予算内でありますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

やひろ丸 新橋港 漁師が目利きの海鮮酒場(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m3ga5h7n0000/

新橋から数分の場所にあるこちらのお店いかがでしょう?
魚介の和食が美味しいお店です。
お酒も充実してますよ!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

スズカフェ銀座 (SUZU CAFE) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

料理が美味しいカフェはいかがですか?

お店をチェックする

いっす

いっす

20代

http://r.gnavi.co.jp/g293454/
雰囲気がよく、おすすめです!

お店をチェックする

へこすけ

へこすけ

20代

みなさんありがとうございました!無事決まりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line