ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮で落ち着く居酒屋さん探してます。 安くていっぱい食べれていい店ありませんか? 友達4人です!

hinako

質問

10代非公開

三ノ宮で落ち着く居酒屋さん探してます。
安くていっぱい食べれていい店ありませんか?
友達4人です!

いちか

いちか

30代

10代じゃ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達は20代の子もいるぺこかなー?
お酒は20歳になってから楽しむぺこよ♫

hinako

hinako

10代

居酒屋さんだけどお酒は飲まないです笑 20歳一応います☺️!

saki

saki

30代

和花のしずく 三宮店(三宮/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000765403/

3000円以下の食べ飲み放題のコースもあるこちらのお店いかがですか?
個室でゆったりおしゃべりしながら楽しめます。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

神戸ねぎや(三宮/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000019315/

こちらのお好み焼き屋さんいかがでしょう?
コスパよく食べ放題できますよ!
4人でわいわい焼くのも楽しそうです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

海桜(三宮/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001050742/

炉端焼きの食べ放題ができる居酒屋です。
4人で入れる個室もあり、ゆったりお食事できますよ!

お店をチェックする

hinako

hinako

10代

ありがとうございます
いってみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line