ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達4人とディナーで落ち着く店を探してます。 値段は3000円以下で安めで落ち着く店ありませんか?三ノ宮でお願いします🙏🙏

hinako

質問

10代非公開

友達4人とディナーで落ち着く店を探してます。
値段は3000円以下で安めで落ち着く店ありませんか?三ノ宮でお願いします🙏🙏

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩御飯行きたいぺこな!
おいちーものモリモリ食べちゃうぺこ♫

たかちゃん

たかちゃん

20代

肉バル MEAT'S(ミーツ) (三宮/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100001268545/

ここはどうでしょうか?^o^

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

完全個室×イタリアンバル Clover ~クローバー~ 三宮店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakj711/

おしゃれなデザイナーズ個室で美味しいイタリアンが味わえるお店です。
3000円くらいの飲み放題つきのコースもありますよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

夜景個室 × 居酒屋 空庭 ~SORANIWA~ 三宮店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakj712/

洋食メニューが充実しているダイニングです。夜景の、きれいな個室など、落ち着く店内でお話しを楽しみながらディナーできますよ!

お店をチェックする

hinako

hinako

10代

みんなに聞いてみます!
ありがとうございました🙏

関連度の高い質問

facebook

twitter

line