ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮周辺でワインが飲める美味しいお店を教えて下さい!2人で行きますが、あまりかしこまり過ぎないカジュアルな感じの方が良いです!

taku

質問

20代男性

三宮周辺でワインが飲める美味しいお店を教えて下さい!2人で行きますが、あまりかしこまり過ぎないカジュアルな感じの方が良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんとおいちーワイン飲みたいぺこな!
2人で仲良く楽しむぺこ♫

ゆいP

ゆいP

30代

最後の20¢(三宮/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000868836/

こちらのこじんまりした雰囲気のよいダイニングバーはいかがですか?ワインの種類が豊富ですゆ

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

ターナ フォルノ (TANA FORNO) (三宮/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000741595/

こちらのイタリアンはいかがですか?ピザもパスタも美味しかったですよ。ワインを飲みながらいいですね♪

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

沖縄鉄板バル ミートチョッパー (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k678712/

沖縄料理の、鉄板焼きバルです。カジュアルに楽しくお料理とワインが楽しめるお店です。
ワインの種類が豊富です

お店をチェックする

たかちゃん

たかちゃん

20代

カジュアルイタリアン × ワイン さんかく 神戸三宮店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6476azaz0000/

ここはどうでしょうか?^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line